スマートフォン版はこちら

渋谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「渋谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0042
住所 神奈川県秦野市寿町3-11
電話番号 0463-81-0603
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科大秦野クリニック 神奈川県秦野市今川町1-5 大秦野ハイタウン2F
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
池田歯科医院 神奈川県秦野市平沢1055
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
こいずみ歯科・矯正・歯科口腔外科 神奈川県秦野市今川町2-15 リバーサイド小泉2F
厚誠会歯科秦野 神奈川県秦野市大秦町1-10
あめみや歯科医院 神奈川県秦野市北矢名49-1
山田歯科医院 神奈川県秦野市本町3-1-3
大野歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-20
たむら歯科医院 神奈川県秦野市千村2-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • 歯が痛いさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    先生の数は多いですが、レベル差があるのでよく考えて担当医を選びましょう。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル